2012/08/26

ヘナアート出張 承ります

最近、ヘナアートを知ったお客さんや、知り合いづてに出張の依頼を受けます。

都内(23区)であれば、一律1000円の出張費 で、ご自宅などに伺っています(^^)

ご自宅でヘナアートを楽しめる気楽さ、そしてフェスなどではなかなか乾くのに時間がかかってしまうなどでできない、腰や背中全面などのご希望。
(※ただこの部分は染まりにくいという難点)

お気軽にお問い合わせください。

http://www.sayos-henna.com/

スケジュールはお客様と調整させていただければと思います。

背中に!





腰に!

2012/08/25

K-POP アーティストとヘナアート

昨今の韓流アーティストブームにはなかなか乗りきれていないのですが、
友人に韓国通が何人もおり、「よく○○○(グループ名)の◆◆◆がヘナやってた!!」
なんていうコメントをもらいます。

へ~そうなんだ、と思い調べてみると、
PVやイベントのためにヘナタトゥーをする人多いみたいですね。

たまたま友人にK-POP雑誌を編集している子がおり、
なんとアーティスト本人に聞いてくれたんです。
大型新人のMYNAME。雑誌には支障があるので写真などの公開はできないが、
メンバーみんな大好きだそう。


Wonder Girlsのソヒもその一人みたいですね。
ファンのイベントなどでもブースにヘナアートブースがあったり。
おもしろいですね。


韓国歌謡界では常識!?タトゥーをするアーティストたち

http://kankokugeinounews.blog131.fc2.com/blog-entry-81.html

2012/08/23

《イベント後記》府中アートマート

8/18は府中のアートマートは、
午前中天候が優れなかったとなかなか難しいイベントでしたが、
一つすごく嬉しいことが!

学生時代に大変お世話になった恩師がFacebookの告知づてに訪ねて来てくれました。
60を過ぎてた方なんですが、興味を持ってくれ、一緒にいらした奥さんと一緒に描かせていただきました。
「明日、学生に自慢するんだ!」なんて言ってくれたり。

こういうサプライズ、前回のイベントでもありましたが、本当に嬉しいです。
個人的な感想になってしまいましたが、9月のイベントも気合いが入ります^ ^

ご夫婦の手^^

2012/08/14

≪イベント後記≫ 水かけまつり&ワールドフェスタ

またまた告知をせず、ご報告になってしまいましたが、
8月10日~12日までさいたま新都市、けやき広場で開催されていた
「水かけまつり&ワールドフェスタ」に11日土曜日だけ出店してきました。

途中あいにくの雨がぱらついたりましたが、
久しぶりに地元埼玉でのイベントに出れて満足。

しかも、以前ワークショップに参加させていただいた、
パキスタンメヘンディのみーママさんと再会!
また、姉妹でやられている SAKI YUKI さんにもお会いでました。

みーママさんには、メヘンディだけでなく、いろいろな人生感、価値観をシェアしていただき、とっても想い入れのある方だったので特に嬉しかったです。

やっぱりイベントは直接人に会えるというのが嬉しいもの。
もちろん、ヘナアート自体、直接お会いして、その場でお話しながら描くものですが、
こうやって以前お会いしたことがある人に、再会できる場としても、楽しんでいます^^



こちらはイベント前に描かせいただいた
背中のデザイン


2012/08/13

府中アートマート 8/18

今週末、8月18日(土)、京王線府中駅の けやき並木前の広場で開催されます、
「府中アートマート」に出店します^^

約50組の作家によるアート作品・手作り雑貨のフリーマーケットを毎月1回、土曜日に開催されるイベントです。
お近くの方、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています!

当日、少量ですが、iPhoneケースも販売致します。

******************************************************************
◆日時 8月18日(土)
◆時間 10:00~18:00
◆場所 京王府中駅南口 フォーリス横のけやき広場
http://artmucho.net/

夏のおしゃれにボディアートをプラス!



2012/08/05

≪イベント後記≫ ネパール・フェスティバル2012

出店告知をすることなく、イベント後記だけになってしまいましたが、
先週のネパールフェスティバルに炎天下の中、出店いたしました!
http://nepalfestival.org/
@代々木公園

最高気温35℃。
ひたすら暑さに耐える時間が続きました・・(゜o゜)
こういう時のスムージーは本当に体を冷ましてくれます。

夏本番!フェスシーズン到来。ヘナも良く染まります。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

ネパール人の女の子^^
ネパールでもヘナをやる習慣があるそうです!


アンクレット