2012/10/17

≪イベント後記≫ ディワリ・イン・ヨコハマ

すっかり秋の陽気となりました。
この週末は横浜、山下公園で行なわれたディワリ・イン・ヨコハマに出店しました。
「ディワリ」はインドのお正月です。

それにして海が近いと気持ちがいいです!
立地柄か、様々な国籍の方がいらしてとても楽しい時間でした。

パキスタンヘナアートのみーママさんにもまたお会いできました(^^)

なかなか自分ではとれない、お客さんに描いている時の瞬間を友人がきれいにおさめてくれたのでアップします。

そして美しすぎるインド人の少女たち!
なんと7歳!なんで美人なんだと思わずカメラを向けてしまいました。
インドインターナショナルスクールの子たちだそうです。

お気に入りの一枚です!
なんてキレイなんだ
マリンタワーの下、賑わうディワリ


ヘナアート、ヘナタトゥー、メヘンディ
henna art, henna tatoo、Mehendi

2012/10/02

≪イベント後記≫ ナマステ・インディア2012

先週末のナマステインディア、たくさんの方にヘナアートを楽しんでいただきました^^
お越しいただいた皆様本当にありがとうございます!
日曜日はあいにくの土砂降りで出店できませんでしたが、今年も去年に引き続き、大変充実したイベントでした。

大好きなパキスタンメヘンディのみーママさん、そして昨年いらしてくれたお客様にお会いすることもできました!
今回一緒に出店したゆいさんにも大感謝です^^
イベントシーズンもナマステが終わると一息つく感じがします。
来週には横浜・山下公園でディワリがあるので、まだまだ気は抜けませんね。




お隣のお店の日傘!すっごいかわいかったです

ヘナアート、ヘナタトゥー、メヘンディ
henna art, henna tatoo、Mehendi